はらぽよブログ

好きなことして好きに書いてます。

4月🌸遠方から日帰りでインを計画してみた!

 

パートナーと一緒に4月ディズニー行くことになりました。

今まで真夏か真冬のインばかりでしたので(過酷!)春のインに心ときめかせております🌸

 

早速予定を立てましたのでメモ。

予定通りにいかないのが予定なので、実際に行動してみた結果も後日書きたいと思います。

 

 

 

当日は関西→東京へ新幹線で向かいます。

うまく乗り換えられるとして、9:30〜10:00にはシーへイン予定。

朝が弱いので、始発にのることはハナからあきらめております。自分の体調も大事!

 

タワー・オブ・テラーのFPをとります!

→ぽよみがシーの中でいちばん好きなアトラクションなので、朝一でFPとりに行きます!

 

②早いですがお昼ご飯にマイ フレンド ダッフィー❤️

→観ながら少し早いお昼ご飯を食べる予定です。でもマイフレは人気のショーなので、10時頃にはかなり並んでいると思われます。40分以内なら並ぼうかな〜。

 

③ダッフィーのグリーティング ”ヴィレッジ・グリーティングプレイス”

→これはパートナーの希望で行ってきます。ダッフィーのグリでキャラの素晴らしさに目覚めたそうで、パートナーとインするときは必ずダッフィーのグリにならんでます!

 

④ドナルドのグリーティング ”サルードス アミーゴス!”

→こちらもパートナーの希望!ドナちゃんに会うのたのしみ〜!

 

インディ・ジョーンズFPをとる!

→インディ楽しいよね〜〜。あの言うこと聞かないハンドル席にまた乗りたい。

 

⑥13:30〜のアウト・オブ・シャドウランドを観る!

→実は見たことがない…!まだまだ知らないことたくさんです。ミュージカル好きなので、楽しみ。

 

⑦マーメイドラグーンシアターで遊ぶ!

→ここでたくさん写真を撮ったり、可愛いアトラクションたちに乗ってみたいです!

そしてすこし休憩できたらいいな。

 

⑧マジックランプシアター鑑賞!

→これも初めて見に行きます…!ジーニー大好き!何も言うことはない!楽しみ!

 

⑨17:20〜BBB抽選!

→BBBはなぜか毎回夕方の公演の抽選にチャレンジしています。歩くのに疲れた頃に当たったらラッキ〜って思ってるのかしら?

 

⑩グッズお買い物♫

→これはお昼間にすませてコインロッカー行きか、夕方に買って持ち歩くか迷っています!今回はたくさん買いそうな気がします。

 

(11)テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでラグジュアリーな時間を過ごす!

→シーでお酒飲んでみたいなとかねてより思っていまして。しらべたらこのレストランが雰囲気も良くて、主にお酒とおつまみが売っているのが魅力的。

カクテルも美味しそうだったので、1日を締めくくるのにふさわしいのではないかと思います♡

 

20:00頃にパークを後にし、関西へ帰る予定です。

今のところ、脳内では完璧ですが、現実はいかに?!

とっても楽しみだ〜!!!

 

また当日までも予定を見直してちょこちょこ更新するかもしれません。